今月は誕生日会がないので
特別おやつを買って皆で食べる事にしました❣️
選ばれたおやつは『ミスタードーナツ』です‼️
N君がスタッフと一緒に買いに行ってくれました。

じゃじゃーーーん✨
今は期間限定のやつがなくて
普通のレギュラーメニューのドーナツでしたが。


さあ、皆で食べましょうーーー🎵
おやつタイムです❤️
N君も嬉しそう☺️

Kさん。

Dさん。
『食べていいのー❓』

あーーーーん。
パクっ

Sさん。
『これは何❓』と不安気な顔でしたが
口に入れた瞬間、『美味しい😋』と
喜んでいました🎵

Mさんも大きな口を開けてパクっ。

美味しいねーーー😋🎵

そんな楽しい特別おやつでした❤️
↑このページのトップヘ
コメント