今月は誕生日会がないので
 特別おやつを買って皆で食べる事にしました❣️

   選ばれたおやつは『ミスタードーナツ』です‼️

   N君がスタッフと一緒に買いに行ってくれました。
 IMG_2538

 じゃじゃーーーん✨
 
 今は期間限定のやつがなくて
 普通のレギュラーメニューのドーナツでしたが。
  IMG_2537

     IMG_2536

    さあ、皆で食べましょうーーー🎵 
 おやつタイムです❤️ 

    N君も嬉しそう☺️
    IMG_2554

 Kさん。
     IMG_2555

      Dさん。 
 『食べていいのー❓』
 IMG_2539

 あーーーーん。
 パクっ
 IMG_2540

 Sさん。
 『これは何❓』と不安気な顔でしたが
 口に入れた瞬間、『美味しい😋』と
 喜んでいました🎵
 IMG_2557

 Mさんも大きな口を開けてパクっ。 
 IMG_2559

 美味しいねーーー😋🎵
 IMG_2558

 そんな楽しい特別おやつでした❤️