今日は畑で育てていたじゃが芋の収穫時期と 
 なりましたので、 
 利用者さんとじゃが芋掘りをしました。

 草ボーボー🌱🌱🌱
 IMG_5432_compressed_2

 トップバッターはN君。
 IMG_3285_compressed_2_compressed_6

 うんとこしょ、どっこいしょ、と。
 IMG_3286_compressed_compressed

 。。。で、肝心のじゃが芋との写真を撮り忘れるという。。。😓

 Kさんも頑張って収穫したのに
 じゃが芋がフレームに入っていないという。。。😓
 IMG_2542

 Dさんは上手く撮れたものの
 上げた瞬間にボトボトっとじゃが芋が
 落ちてしまうという。。。😓

 失敗続き💦

 ちっちゃいのしか残ってないし。。。💦
 IMG_2547

 ちゃんとカメラ目線してくれたのにね😅
 ごめんね🙇‍♀️
 IMG_2546

 Mさん、暑くてしかめっ面してますが
 しっかりじゃが芋を持ってくれています✨
 IMG_2543

 『早く撮ってよーー』
 『はいはーい』
 IMG_2545

 第一段はこれだけ。 
 IMG_2548

 第二段❗️❗️
 IMG_2549

 全体的に小ぶりでしたが、ま、こんなもんですね。
 そこそこ収穫出来たので良かったです❤️

    ではでは。