今日は畑で育てていたじゃが芋の収穫時期と
なりましたので、
利用者さんとじゃが芋掘りをしました。
草ボーボー🌱🌱🌱

トップバッターはN君。

うんとこしょ、どっこいしょ、と。

。。。で、肝心のじゃが芋との写真を撮り忘れるという。。。😓
Kさんも頑張って収穫したのに
じゃが芋がフレームに入っていないという。。。😓

Dさんは上手く撮れたものの
上げた瞬間にボトボトっとじゃが芋が
落ちてしまうという。。。😓
失敗続き💦
ちっちゃいのしか残ってないし。。。💦

ちゃんとカメラ目線してくれたのにね😅
ごめんね🙇♀️

Mさん、暑くてしかめっ面してますが
しっかりじゃが芋を持ってくれています✨

『早く撮ってよーー』
『はいはーい』

第一段はこれだけ。

第二段❗️❗️

コメント