5月23日(土)

 この日はパンジー祭りが開催されていた為、
 グループホームの利用者さんを連れて
 行ってみる事にしました。
 IMG_2522

 ふなっしーも来ていたので
 一緒に記念撮影。
 IMG_2509

 いちばん星さんのお店も出店していたので
 ここでスイートポテトを購入〜🎵
 IMG_2514

 あーん。
 大きい口を開けてパクっ
 IMG_2516

 他にはたこ焼きとか。。。
 IMG_2512

 ソーセージなんかを皆で食べました❤️
 IMG_2510

 IMG_2515
 
 乗れなかったけど、
 可愛いポニーの乗り物もあったりして。
 IMG_2518

 帰りはラムーでお買い物🎵
 IMG_2527

 しっかりカゴを持ってお手伝い。
 IMG_2531

     そんな楽しい1日でした♪