5月23日(土)
この日はパンジー祭りが開催されていた為、
グループホームの利用者さんを連れて
行ってみる事にしました。

ふなっしーも来ていたので
一緒に記念撮影。

いちばん星さんのお店も出店していたので
ここでスイートポテトを購入〜🎵

あーん。
大きい口を開けてパクっ

他にはたこ焼きとか。。。

ソーセージなんかを皆で食べました❤️
乗れなかったけど、
可愛いポニーの乗り物もあったりして。

帰りはラムーでお買い物🎵

しっかりカゴを持ってお手伝い。

そんな楽しい1日でした♪
↑このページのトップヘ
コメント