今日は花園ラグビー場で
障がい者のポッチャ大会がありましたので
麦の家も参加する事になりました。


結の会の待機席で出番を待ちます。

試合の前にまずは開会式です。
施設ごとに整列〜


今日は野田市長が来て挨拶されました。

その後、野田市長と記念撮影✨

さあ、試合が始まりました❗️❗️
麦は赤い玉です。

トップバッターはSさん。
ぽいっとな。

2番手はDさん。

3番手はKさん。

最後はMさんでした。

残念ながらこの試合は敗退😔
気を取り直して2回戦に挑みます❗️❗️
まずは先行じゃんけんで勝負✋

最初の的になる白い玉をスタッフに投げて貰いました。

トップバッターはMさん。
やる気がないのでされるがままです(笑)

Kさんは上手くいったのか
いかなかったのか。。。❓❓❓

Dさん。
手は持たれていますが美しいフォームです🤣

投げ終わった後、
『で❓どうするの❓』といった感じの
助けを求める目でスタッフを見つめていました(笑)

この試合も残念ながら敗退。。。
そして最後の試合です。
先行じゃんけん✋

じゃんけんで勝ったので先行になりました。
まずはSさんがぽいっ。

Dさん。

Kさん。
いい感じで投げましたが。。。

。。。ちょっと強過ぎたみたいです。。。💦


結局、全戦全敗でした😭
ま、仕方ないですね。
他が強敵過ぎました💦
その後は皆でジュースを飲んで
麦まで帰って来ました。
楽しかったです🎵
コメント