今日は花園ラグビー場で
 障がい者のポッチャ大会がありましたので 
 麦の家も参加する事になりました。
 IMG_2401

 IMG_2400
 
 結の会の待機席で出番を待ちます。
 IMG_2397

 試合の前にまずは開会式です。
 施設ごとに整列〜
 IMG_2402

 IMG_2404

 今日は野田市長が来て挨拶されました。
 IMG_2406

 その後、野田市長と記念撮影✨
 IMG_2407

 さあ、試合が始まりました❗️❗️
    麦は赤い玉です。
    IMG_2410

 トップバッターはSさん。

 ぽいっとな。
 IMG_2412

 2番手はDさん。
 IMG_2414

 3番手はKさん。
 IMG_2416

 最後はMさんでした。
 IMG_2421

 残念ながらこの試合は敗退😔

 気を取り直して2回戦に挑みます❗️❗️ 
    まずは先行じゃんけんで勝負✋
 IMG_2422

 最初の的になる白い玉をスタッフに投げて貰いました。
 IMG_2423

 トップバッターはMさん。
 やる気がないのでされるがままです(笑)
 IMG_2425

 Kさんは上手くいったのか
 いかなかったのか。。。❓❓❓
 IMG_2426

 Dさん。
 手は持たれていますが美しいフォームです🤣
 IMG_2427

 投げ終わった後、
 『で❓どうするの❓』といった感じの
 助けを求める目でスタッフを見つめていました(笑)
 IMG_2429

 この試合も残念ながら敗退。。。

 そして最後の試合です。
 先行じゃんけん✋
 IMG_2432
 
 じゃんけんで勝ったので先行になりました。
 まずはSさんがぽいっ。
 IMG_2433

 Dさん。
 IMG_2436

 Kさん。
 いい感じで投げましたが。。。
 IMG_2438

 。。。ちょっと強過ぎたみたいです。。。💦
 IMG_2435

 IMG_2439

 結局、全戦全敗でした😭  

 ま、仕方ないですね。 
 他が強敵過ぎました💦

 その後は皆でジュースを飲んで 
 麦まで帰って来ました。

 楽しかったです🎵