今日はまだ畑に残っている玉ねぎの収穫をしました。
A君に畑に入って貰い、
どんどん抜いて行って貰います。
頑張るぞーのピース✌️
おりゃっ💨

簡単に抜けました。
楽勝だぜのピース✌️
。。。え⁉️もう疲れてる❓💦

いや、いや、次の玉ねぎも余裕🎵余裕🎵
2個GETだぜのピース✌️

どどーーーーん。
でっかい玉ねぎ採れたどーーーー‼️

どれも立派で大きな玉ねぎ🧅
こんなに沢山採れました✨

後は美味しく頂くだけです😁
さて、次は何を作りましょう。
また上手く育てば良いのですが。
それでは✋
↑このページのトップヘ
コメント