今日はまだ畑に残っている玉ねぎの収穫をしました。

 A君に畑に入って貰い、
 どんどん抜いて行って貰います。

 頑張るぞーのピース✌️
   IMG_2354
 
 おりゃっ💨
 IMG_2355

 簡単に抜けました。
 楽勝だぜのピース✌️

   。。。え⁉️もう疲れてる❓💦
 IMG_2357

 いや、いや、次の玉ねぎも余裕🎵余裕🎵
 2個GETだぜのピース✌️
 IMG_2356

 どどーーーーん。
 でっかい玉ねぎ採れたどーーーー‼️
 IMG_2358

  どれも立派で大きな玉ねぎ🧅
 こんなに沢山採れました✨
 IMG_2361

 後は美味しく頂くだけです😁
   
 さて、次は何を作りましょう。
 また上手く育てば良いのですが。

 それでは✋