散歩🚶 2026年04月07日 麦へ来所してお茶を飲み、一息ついてから お天気の良い日は川沿いまで 散歩に行っています。 市民の方が育てている花壇があるので 春になると花が咲いて見応えがあってとても綺麗です。 川沿いには桜が植えられていて とても綺麗です。 今が満開✨ Mさんも楽しそうに歩いています😁 お散歩するには今の時期が1番気持ち良いですね。 。。。ちょっと表情が険しくなって来ました。 疲れて来たのかな⁉️😅 帰ったらお茶を飲んでゆっくりしましょう。 それでは。 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント