麦へ来所してお茶を飲み、一息ついてから 
 お天気の良い日は川沿いまで 
 散歩に行っています。
  
 市民の方が育てている花壇があるので
 春になると花が咲いて見応えがあってとても綺麗です。
 IMG_1906

 IMG_2036

 IMG_2035

 川沿いには桜が植えられていて
 とても綺麗です。 
 今が満開✨
 IMG_2010

 IMG_2011

 Mさんも楽しそうに歩いています😁
 IMG_2013

 お散歩するには今の時期が1番気持ち良いですね。
 IMG_2012

 。。。ちょっと表情が険しくなって来ました。
 疲れて来たのかな⁉️😅
 IMG_2014

 帰ったらお茶を飲んでゆっくりしましょう。
 
 それでは。