畑で育てていた玉ねぎが無事に大きく育ち、
収穫の時期を迎える事が出来ました。

どの玉ねぎもとても大きくて
しっかりしています✨

葉が倒れて来たら収穫の合図です。
トップバッターはKさんから。
うんとこしょ、どっこいしょっと💦
力を込めて引っ張ります。

やったー
玉ねぎGETだゼ❤️

続きましてDさん。
スタッフ:
『この倒れてるのを引っ張ってねー』
『ヨシ
。。。とは言っていませんが
多分そんな気持ちのハズ😆

グイっとな。


玉ねぎGETだゼ❤️
。。。コレ、食べれるのかな❓
Dさんの視線は玉ねぎより引き千切った葉に
釘付け👀

。。。苦いな😑
ちょっと齧ったみたいです😅

理事長も玉ねぎGET❤️
どうです、大きいでしょう😁

その後はMさん。

コレでいいの❓みたいな感じで
こちらをチラチラ。
不安気な様子でしたが。。。

Mさんも玉ねぎGETだゼ❤️

最後は紅一点。
Sさん。
『いいよー、ひっぱ。。。。』と
声を掛けたら写真を撮る間も無く
あっという間に抜いてしまいました😅

立派な玉ねぎGETだゼ❤️

そんな楽しい玉ねぎ収穫でした♪
コメント