畑で育てていた玉ねぎが無事に大きく育ち、 
 収穫の時期を迎える事が出来ました。
 IMG_1999

 どの玉ねぎもとても大きくて
 しっかりしています✨
 IMG_1976

 葉が倒れて来たら収穫の合図です。 
 トップバッターはKさんから。

 うんとこしょ、どっこいしょっと💦
 力を込めて引っ張ります。
 IMG_1977

 やったー 
 玉ねぎGETだゼ❤️ 
   IMG_2001

   続きましてDさん。  
 
 スタッフ:
 『この倒れてるのを引っ張ってねー』
 
 『ヨシ任せろ
 。。。とは言っていませんが
 多分そんな気持ちのハズ😆
 IMG_2002

 グイっとな。
 IMG_1981

 IMG_1982

 玉ねぎGETだゼ❤️

   。。。コレ、食べれるのかな❓
 Dさんの視線は玉ねぎより引き千切った葉に
 釘付け👀
    IMG_2003

 。。。苦いな😑
 ちょっと齧ったみたいです😅
    IMG_2005

    理事長も玉ねぎGET❤️ 
    どうです、大きいでしょう😁
    IMG_2004

     その後はMさん。
 IMG_2007

 コレでいいの❓みたいな感じで
 こちらをチラチラ。
 不安気な様子でしたが。。。
 IMG_2006

 Mさんも玉ねぎGETだゼ❤️
 IMG_2008

 最後は紅一点。
 Sさん。

 『いいよー、ひっぱ。。。。』と
 声を掛けたら写真を撮る間も無く
 あっという間に抜いてしまいました😅
 IMG_1997 2

 立派な玉ねぎGETだゼ❤️
 IMG_1996 2


 そんな楽しい玉ねぎ収穫でした♪