3月の3連休初日。
3月20日(金・祝)
東大阪市 花園中央公園(噴水広場)にて
わいわいフェスティバルが開催されました。
私達、おきべ麦の家も参加する事に
なりましたので、テントを張って出店準備。
天気に恵まれ、暖かくて過ごしやすい気温だったので
後はお客さんが来てくれるのを待つのみ☺️

ラグビー場が目の前。
広場なので広々としており、
ゆっくりお店を見て回れます。

麦の家では野菜販売をする事になりました。
大根、キュウリ、人参。

他には古着を少し並べました。
高くても300円。100円の品物もあります。

麦の利用者さんも遊びに来ました。

スタッフの手がすくまで暫く待って貰い、
この後、ぐるっとお店を見て回りましたが
美味しいモノは食べれたのでしょうか。。。🤔

そんなこんなで、野菜は無事完売し、
わいわいフェスは終了となりました。
いつも麦に来てくれている訪問看護の看護師さん。
自前の着ぐるみを着て参加して頂く事に。
子供達に大人気で一緒に写真をと
たくさんお願いされていました✨
子供達が喜んで笑顔になっている姿を見ると
来て貰えて良かったな〜と思いました☺️

そんな楽しい1日でした😊
コメント