3月の3連休初日。
 3月20日(金・祝)

 東大阪市 花園中央公園(噴水広場)にて
 わいわいフェスティバルが開催されました。

 私達、おきべ麦の家も参加する事に
 なりましたので、テントを張って出店準備。

 天気に恵まれ、暖かくて過ごしやすい気温だったので
 後はお客さんが来てくれるのを待つのみ☺️
 IMG_1739

 ラグビー場が目の前。
 広場なので広々としており、
 ゆっくりお店を見て回れます。
 IMG_1862

 麦の家では野菜販売をする事になりました。
 大根、キュウリ、人参。
 IMG_1742

 他には古着を少し並べました。
 高くても300円。100円の品物もあります。
 IMG_1746

 麦の利用者さんも遊びに来ました。
 IMG_1743

 スタッフの手がすくまで暫く待って貰い、
 この後、ぐるっとお店を見て回りましたが
 美味しいモノは食べれたのでしょうか。。。🤔
 IMG_1744

 そんなこんなで、野菜は無事完売し、
 わいわいフェスは終了となりました。

 いつも麦に来てくれている訪問看護の看護師さん。
 自前の着ぐるみを着て参加して頂く事に。

 子供達に大人気で一緒に写真をと
 たくさんお願いされていました✨

 子供達が喜んで笑顔になっている姿を見ると
 来て貰えて良かったな〜と思いました☺️
 IMG_1863

 そんな楽しい1日でした😊