今日は東大阪の市役所に飾られている
雛人形を見に行こう‼️という事で
皆でお出掛け🎵
良く晴れていて良い天気でしたが
小雨がパラパラ。


1Fのフロアに雛人形は飾っているとの事でしたが。。。

。。。ない、ない‼️
どこにもない‼️
ひな人形が見当たりません💦

受付の方に聞いてみると、昨日片付けたとの事。
ええー、ガッカリ😞💦
ホームページには3月4日までと
書いてあったのに。。。
でもせっかく来たし、
展望フロアまで上がって
景色でも見て帰ろうかとなりました。
エレベーターの中でブツブツ文句を言い、
笑い合う私達(笑)
いつもは何も興味を示さないのに
笑い過ぎやろ、みたいな目で
Sさんを見ているMさん🤣ww
うるさかったのかな😅

〜展望フロア〜


横は一面ガラス張りで景色は最高です✨


ここのフロアは無料で子供達が遊べる様に
なっています。

遊具は滑り台しかないので
小さい子供向けですね。




フロアをぐる〜っと回ります。
前回来た時と少し展示物が変わっていました。



トライ君の顔はめは屈めなかったので
ナウル君でチャレンジ❣️
※ナウル君とは、2025年関西万博のナウル共和国
パビリオン公式マスコットキャラクター

。。。果たしてコレで正解なのか(笑)












コメント