今日は利用者さんと一緒にポップサーカスを
 見に行きました。

 サーカスの方から障がい者施設への
 招待があったので
 無料で行く事が出来ました🎵

 会場に到着して、はいチーズ📷
 IMG_8409

 では、入場しまーす♪
    IMG_8410

 本来の料金はこちらです。
 そこそこしますね😅
  IMG_8411

 中へ入るとポップコーンや飲み物、
 お土産コーナーがありました。
     IMG_8412

     撮影スポットも。 
 IMG_8422

 演技中は撮影禁止ですが、
 最後の数分だけ 
 撮影OKが出たので急いでカシャカシャ📷
 IMG_8417

 IMG_8418

 IMG_8420

 あーーーー💦 
 肝心な時に鼻を触ってしまってました😭 
 残念ー
 IMG_8419

 2時間の公演。
 なかなか見応えがありました✨

 利用者さんにとっては
 初めてのサーカスでしたが、
 途中で立ち上がる事もなく
 静かに鑑賞出来ていたので良かったです。

 いつもとは違った雰囲気を楽しめたかな❓

 また色々な経験をこれからもして行きたいなと
 思います。


 〜後日〜
 この日に行けなかったグループホームの
 スタッフと利用者さんとでサーカスを
 観に行きました。

 とても良い天気☀️
 IMG_1013

 IMG_1014

 IMG_1012

 IMG_1019

 売店で可愛らしいぬいぐるみを
 見たり。。。
 IMG_1015

 IMG_1016

 特設記念撮影スポットで
 写真を撮ったりして楽しみました😊🎵
 IMG_1020

 そんな楽しい1日でした♪