今日は利用者さんと一緒にポップサーカスを
見に行きました。
サーカスの方から障がい者施設への
招待があったので
無料で行く事が出来ました🎵
会場に到着して、はいチーズ📷

では、入場しまーす♪

本来の料金はこちらです。
そこそこしますね😅

中へ入るとポップコーンや飲み物、
お土産コーナーがありました。

撮影スポットも。

演技中は撮影禁止ですが、
最後の数分だけ
撮影OKが出たので急いでカシャカシャ📷



あーーーー💦
肝心な時に鼻を触ってしまってました😭
残念ー

2時間の公演。
なかなか見応えがありました✨
利用者さんにとっては
初めてのサーカスでしたが、
途中で立ち上がる事もなく
静かに鑑賞出来ていたので良かったです。
いつもとは違った雰囲気を楽しめたかな❓
また色々な経験をこれからもして行きたいなと
思います。
〜後日〜
この日に行けなかったグループホームの
スタッフと利用者さんとでサーカスを
観に行きました。
とても良い天気☀️




売店で可愛らしいぬいぐるみを
見たり。。。


特設記念撮影スポットで
写真を撮ったりして楽しみました😊🎵

そんな楽しい1日でした♪
コメント