特別おやつ 2026年05月29日 今月は誕生日会がないので 特別おやつを買って皆で食べる事にしました❣️ 選ばれたおやつは『ミスタードーナツ』です‼️ N君がスタッフと一緒に買いに行ってくれました。 じゃじゃーーーん✨ 今は期間限定のやつがなくて 普通のレギュラーメニューのドー ... もっと読む
じゃが芋の収穫 2026年05月29日 今日は畑で育てていたじゃが芋の収穫時期と なりましたので、 利用者さんとじゃが芋掘りをしました。 草ボーボー🌱🌱🌱 トップバッターはN君。 うんとこしょ、どっこいしょ、と。 。。。で、肝心のじゃが芋との写真を撮り忘れるという。。。😓 Kさんも頑 ... もっと読む
パンジー祭り 2026年05月25日 5月23日(土) この日はパンジー祭りが開催されていた為、 グループホームの利用者さんを連れて 行ってみる事にしました。 ふなっしーも来ていたので 一緒に記念撮影。 いちばん星さんのお店も出店していたので ここでスイートポテトを購入〜🎵 あーん。 ... もっと読む