2026年05月

 今月は誕生日会がないので 特別おやつを買って皆で食べる事にしました❣️   選ばれたおやつは『ミスタードーナツ』です‼️   N君がスタッフと一緒に買いに行ってくれました。  じゃじゃーーーん✨  今は期間限定のやつがなくて 普通のレギュラーメニューのドー ... もっと読む

 今日は畑で育てていたじゃが芋の収穫時期と  なりましたので、  利用者さんとじゃが芋掘りをしました。 草ボーボー🌱🌱🌱  トップバッターはN君。  うんとこしょ、どっこいしょ、と。  。。。で、肝心のじゃが芋との写真を撮り忘れるという。。。😓 Kさんも頑 ... もっと読む

 5月23日(土) この日はパンジー祭りが開催されていた為、 グループホームの利用者さんを連れて 行ってみる事にしました。  ふなっしーも来ていたので 一緒に記念撮影。  いちばん星さんのお店も出店していたので ここでスイートポテトを購入〜🎵  あーん。 ... もっと読む

↑このページのトップヘ