今日は花園ラグビー場で 障がい者のポッチャ大会がありましたので 麦の家も参加する事になりました。 結の会の待機席で出番を待ちます。 試合の前にまずは開会式です。 施設ごとに整列〜 今日は野田市長が来て挨拶されました。 その後、野田市長と ...
もっと読む
2026年04月
春の遠足(いちご狩り)
4月8日(水) 今日は春の遠足。 いちご狩りへ。。。 麦から車に乗って40分程の距離です。 農家のスタッフさんがハウスの前まで来て 利用者さんを降ろしても大丈夫ですよと 言ってくれたのでハウスの前まで行きました。 が‼️ 駐車場の奥はかなり細い道になっ ...
もっと読む




