3月の3連休初日。 3月20日(金・祝) 東大阪市 花園中央公園(噴水広場)にて わいわいフェスティバルが開催されました。 私達、おきべ麦の家も参加する事に なりましたので、テントを張って出店準備。 天気に恵まれ、暖かくて過ごしやすい気温だったので 後は ...
もっと読む
2026年03月
1日遅れのひな祭り🎎
今日は東大阪の市役所に飾られている 雛人形を見に行こう‼️という事で 皆でお出掛け🎵 良く晴れていて良い天気でしたが 小雨がパラパラ。 1Fのフロアに雛人形は飾っているとの事でしたが。。。 。。。ない、ない‼️ どこにもない‼️ ひな人形が見当たり ...
もっと読む

