2026年03月

  3月の3連休初日。 3月20日(金・祝) 東大阪市 花園中央公園(噴水広場)にて わいわいフェスティバルが開催されました。 私達、おきべ麦の家も参加する事に なりましたので、テントを張って出店準備。 天気に恵まれ、暖かくて過ごしやすい気温だったので 後は ... もっと読む

 今日は東大阪の市役所に飾られている 雛人形を見に行こう‼️という事で 皆でお出掛け🎵 良く晴れていて良い天気でしたが 小雨がパラパラ。   1Fのフロアに雛人形は飾っているとの事でしたが。。。  。。。ない、ない‼️ どこにもない‼️ ひな人形が見当たり ... もっと読む

↑このページのトップヘ