2025年09月

 今日は遠足。 一度皆でぶどう狩りに行ってみたいね、 という事で〜 ぶどうの時期に合わせて 少し早めの遠足となりました。  観光ぶどうセンターで農園を 紹介して貰い、そこまでの地図を 受け取ります。 しかーし、最後の所で 農園がどこにあるか分からず、 結 ... もっと読む

 本日は東大阪の市役所22階で 障がい者のアート展示会が開催されていたので 麦の家でも見に行く事にしました。  『写真撮るよ〜』と声を掛けましたが、 タイミング合わず💦   入り口付近にはミャクミャクのアートが。 色鮮やかで綺麗✨      作成風景も飾ら ... もっと読む

↑このページのトップヘ